- TOP
- DOWNLOAD
DOWNLOAD
-
売上前年比150%を達成したサイトリニューアルの極意
Webサイトリニューアルにおいて、「売上前年比150%」を達成した事例をご紹介します。
多くの企業が、「見た目はキレイなのに、成果が出ない」「アクセスはあるのに、問い合わせに繋がらない」といった課題に直面しています。
実は、成果を出すWebサイトには、たった1つの共通点があります。
それは、ビジュアル・メッセージ・UX(使いやすさ)が戦略的に結びついた「一貫したブランド体験」が設計されていることです。
今回、"成果"を実感できるWebサイトリニューアルの本質的な考え方と、 売上150%UPを実現した具体的な事例を1つの資料にまとめました。
今後のWebサイトのヒントや、制作パートナー選定の参考にしていただけましたら幸いです。
ぜひ一度ご覧ください。 -
そのカタログ、本当に"武器"になっていますか?
皆さんは、商品カタログを制作・活用される中で、このようなお悩みはございませんか?
「競合他社との差別化が難しい…」「商品の良さがわかってもらえない…」「カタログを見せても、お客様の反応が薄い…」
もし一つでも当てはまるなら、知らず知らずのうちに"成果に繋がらないカタログ"を作ってしまっているかもしれません。
ぜひ貴社の「商品カタログ」を見直してみませんか?
製品の「機能」を、顧客が求める「価値」として伝えることで、カタログは顧客の購買意欲を強力に喚起する"武器"に変わります。
「具体的にどうすればいい?」「導入効果はどれくらいでるの?」
その答えを、商談を前に進める"武器"に変えた導入事例とともに、資料にすべてまとめております。是非ご覧ください! -
失敗しないブランディング会社選び! 押さえるべき大切なポイントとは?
突然ですが、"市場競争が激化する現代においてもっと企業として成長していくためにリブランディングを考えたことはありませんか?
企業としてもっと成長していかないといけないという課題にリブランディングを行うことは有効な手段です。
しかし、数あるブランディング会社から最適なパートナーを選ぶのは容易ではありません。
間違った選択は、コスト増や顧客満足度低下を招く可能性があります。
そこで今回は、ブランディング会社選びのポイントを解説した資料をご用意しました。
ぜひ、ブランディング会社選びのヒントにしてください。