CLIENT 株式会社シケン /
THEME プロダクトブランディング
「光と水のオーラルケア」という
ユニークな特徴に基づき、
あらゆる制作物でSOLADEYの
世界を作り上げる。
「光と水で電子を発生させて歯垢を落とす」というSOLADEYのユニークな特徴に着目し、ビジュアルでもコピーでも、「光」「水」を重要な要素として扱い、プロモーションムービーの制作やオウンドメディアのディレクションを担当。
新製品「SOLADEY RHYTHM2」の発売を、SOLADEYブランド進化進展のための大きなきっかけと捉え、新しいSOLADEYロゴを提案・制作。「光と水のオーラルケア」ブランドであることを視覚化することで、あらゆる制作物の指針となる存在に。
コーポレートサイトおよび「SOLADEY MAGAZINE」のリニューアル、「SOLADEY5」のプロモーションを担当。SOLADEYロゴを指針とし、「光と水」にふさわしい清潔感と心地よさを描くことで、SOLADEYのブランドイメージを作り続ける。